yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

きゅるんモード

2012年08月05日 | チンチラ

今日もあっついですね~
洗車しただけで滝のような汗が出ます(; ̄ω ̄)lllA``
夕方でもまだまだ暑い。。

死ぬ~~!と家へ入ると、クーラーの効いた部屋でただ一人(一匹)すやすやとお休みのようで。



し、白目・・(・ω・`)

気が抜け過ぎですよ~~面白いから撮っちゃお(ΦωΦ)ハハハ


おねーちゃん、悪いこと考えてるでしょ?




どきーーん!!Σ( ̄ω  ̄;)



な、なんのことかなぁ~?さっぱりピーマンなんだな。。

最近、一瞬できゅるんモードへ切り替えれるモモちんです。。

そんなこんなで、週末なので体重測定をば!


夏バテって知ってる?って言わんばかりの成長ぶりです。

今日、写真の現像へ行ったので、せっかくなのでモモちゃんの写真もいくつか現像しました。
来たばかりの頃に比べると、若干ほっぺたあたりがふっくらしたかな?
もう少し、顔がぷっくりしたら、もっと可愛いのに・・
シュッとしたシャープなお顔、デカイ・丸い・ニキビ面の三重苦な飼い主には羨ましすぎます。


むくみゼロなモモちゃんへポチっとお願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに白目 (matkpopo)
2012-08-06 10:12:30
初めてでございます 白目(笑)

きゅるんモード!!
登録商標しとかないと中国に...(笑)

白目モードから きゅるんモード 自由自在の
チンチラさんは見ていて飽きませんね。
おおっと きゅるんモードの後は要注意でした(笑)
返信する
〉matkpopo様 (mar)
2012-08-06 13:53:22
私も初めて白目を見たときは我が目を疑いました(笑)
気を許すのはいいが…そこまで許していいのか、モモちん(/_;)
きゅるんモードと同時にイタズラスイッチもonになるので要注意ですσ(^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。