yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

最近のたろちゃん

2011年07月16日 | たろう

あっついですね。。
今日は久しぶりに日中に外を歩いたのですが、まさかこんなに暑いとは‥(; ̄ω ̄)lllA``
夏は家にいるより会社にいるほうがいいかも

゜+.゜今日はひさびさに太郎のお話゜+.゜

たろちゃんも暑さにまいってずっと寝たままです。(いや、いつものことか??)
クーラーが効いて、且つ23:00を過ぎないと起きてきません。
起きたらたっぷり1時間ほどお散歩をし、のどが渇いたらor満足したら自分で小屋へ帰っていきます。(なんて良い子!)
ちなみに、おトイレに行きたくなっても小屋へ帰ります。(なんて出来た子!!)

で、満足してぐーすか寝ます。
この満足そうな顔↓


この顔を見てるだけで癒されます
私は匂いも嗅いで癒されます(笑)

一日でも長く生きて欲しいです。

おまけ

太郎ちゃん、ちゃっかり散歩中に水分補給も。。

この後、母さんに怒られてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。