yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

太郎脱走劇

2010年10月26日 | たろう

お久しぶりぶりです。

最近ぐっと冷え込んできて、私も太郎も丸まって過ごしています

あまりに寒かったせいでしょうか、
この前、小屋掃除をしようと太郎を小屋の外に出したら、




そう、いつもの脱走。

あ、かわいい!よじ登ろうとしてる♪
写真撮ってブログにの~せよ

と写真を撮った数分後、雲隠れどろん


かわい~♪じゃないわ‥‥

1時間探しました。。


さて、わたしはというと‥
3ヶ月ぶりに仕事嫌々モードに突入してしまいました。。

いやーん。。


早くみんなに会ってグチの言い合いしたい!笑
ばっちり休みもらったから徹夜でガールズトークだ!




あ!来月営業に行きます!岡山の人!よかったら1番街にきてちょ♪(。・ω・。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。