yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

親子モデルへの道

2013年05月09日 | チンチラ

モデルは女の子の夢なのよ

そのためには、いろいろ特訓も必要なんだよ。

・・・。ズリ。

なに後ずさりしてんの、ナナちゃんの覚悟はその程度かぁぁぁ!!


プチッ(怒)




はい、タッチ♪


こんなの朝飯前なのよ


さっすが~ナナちゃん♪

指をぎゅっとしているのがお分かりでしょうか?


かわいくてかわいくて、、親の欲目で特訓はすぐ終了です。

ぽけ~~


これっ、よそ見は厳禁よん( ̄ω  ̄;)

きゅるん゜+.゜


はぅΣ( ̄□ ̄;) !!”

かわいい子をはっけん!!


なぜか突然このポーズで固まってました。
母に対抗したいのか??

メンズノ○ノに乗れるかなぁ、それともジュ○ンかなぁ。

贅沢な悩みやのう。。

ってん?
あなたの向こうの壁紙、、、かじった?


(えーっと・・)


パパがかじってた♪


お前もモモちゃんのせいに!!!



にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも無実の罪を着せられるモモちゃんへポチっとお願いします!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ&チロル)
2013-05-09 23:57:39
前回はコメントでそそうがありすいません!!!
もうコメントの仕方も覚えましたので・・・(笑)

ナナちゃんは本当に可愛い!!!
ナナちゃんのギュってされてみたいです(*^_^*)
もなかちゃんもなんだかセクシーポーズ☆
悪戯してもモモちゃんの仕業にするとは!!!
悪いことを覚えましたねぇ(笑)
返信する
Unknown (オーナー2号)
2013-05-10 08:08:48
mar さん、おはようございます。
ナナちゃんがおててをぎゅーっとしているの分かります!!
ぎゅっとされると嬉しくなっちゃいますよね!!
ずっと握っていて欲しい…笑

もなかちゃん、ポーズがバッチリですよ。
今年のジュ○ンボーイはもなかくんで決まりだね☆

私もFacebookは始めたばかりなのですが、結構ハマっています。
mar さんもぜひ♪
返信する
うらやましい!! (matkpopo)
2013-05-10 09:11:22
当方もかなり写真を載せてますが実は相当苦労しております。
カメラを向けると逃走 or お鼻をヒクヒクさせながら
寄って来る。の2パターンで中々撮らせて貰えません。

ポーズといい 白を切る所と言い正にモデルに相応しい
親子で御座います(笑)
返信する
こまめ&チロルさま (mar)
2013-05-10 12:09:45
ぎゅっとされるのはチンチラオーナーの特権ですよね♪
いつかお手を覚えさせようと企んでおります(^ν^)笑
そして、もなかが異様にセクシーっていう(笑)
けろっとしているのはナナちゃん似ですね。。
かわいそうなモモちゃん(´・_・`)
返信する
オーナー2号さま (mar)
2013-05-10 20:53:06
ぎゅっとされると幸せを感じますv(^_^v)♪
わたしもずっと握ってて欲しいです(^ν^)
そしてもなかが無駄にセクシー(笑)
ほんと笑わせてくれます(^_^;)
Facebook、まだあと一歩が踏み出せませぬ。。
返信する
matkpopoさま (mar)
2013-05-10 20:57:29
アル君はまさにそんな感じなんです!!
止まってくれない(~_~;)
ナナちゃんはきっと写真が好きだと思いますね!
もなかは、、親の背中をみて成長したからでしょうか(^_^;)
白を切るあたりも(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。