yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

ブランケットもなか

2015年10月22日 | チンチラ

ねね、オーストラリア行って1ヶ月経ったね。


そう。。
きちんとまとめようとは思ってるんだけどね。(-_-;)

もう忘れちゃったりして~♪


そ!そんなこと、、ないもん。汗

ブランケットから出てくるもなかさん。
オーストラリアにいる有袋類にいそうな表情ですね
まだ、こたつは出してませんが、ブランケット掛けてるとモゾモゾもなかが入ってくる季節になりました
そんな様子で、もう秋だなぁと感じるおねーちゃんです。

こったっつ~~♡♡♡
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
まだ早いよ~。
こたつが待ち遠しいもなかへポチッとお願いします!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もなか〜♪ (masha)
2015-10-23 07:12:24
こんにちは。
もなかさん、耳なしですね〜♪
相変わらず可愛いなぁ〜(*´ω`*)
返信する
mashaさま (mar)
2015-10-23 14:15:05
たしかに耳なし姿が多いですねσ(^_^;)
あろうことか、私の足を蹴って噛んできます。
ようは出て行け、ということでしょう。。
まったく、主人をなんだと思っているんだか(-_-;)
返信する
Unknown (オーナー2号)
2015-10-23 14:35:21
mar さん、こんにちは。
有袋類もなかくん(>_<) 可愛い!!
なんだか赤ちゃんのような表情で、萌え度3割増しです♪

あの楽しかったロットネスト島から一ヶ月・・・
オーナー2号もまた、オーストラリアが恋しくなってきました。
オーストラリアのまとめ記事、楽しみにしています!
どうぶつさんと、ごはんを多めでお願いします!笑
返信する
オーナー2号さま (mar)
2015-10-23 20:16:33
有袋類もなかです(笑)
実はほお袋があるのでは?!と
噂されてるもなかさんですσ(^_^;)
返信する
おりこうさん (matkpopo)
2015-10-31 15:24:38
こんにちは!!

そこまで傍にやって来て尚且つおとなしくお写真撮らせてくれるとは大変おりこうさんです(笑)
返信する
matkpopoさま (mar)
2015-11-02 13:47:01
こんにちは(*^^*)
お利口さん、、又の名を悪知恵が働くとσ(^_^;)
もなかさんは間違いなく後者ですね。
寒くなったせいか、イタズラも活発になり、
攻防戦を繰り返す毎日です(;´Д`A
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。