yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

どうしたもなか?

2013年06月18日 | チンチラ

夕ご飯を食べてゆっくりしていると、もなかがケーケー鳴き出しました。
もなかの寝ぼけた鳴き声はかすれていて、本当にベビーか?と思うほど、それはもう、おっさんの鳴き声でございます。
まぁ、おっさんの鳴き声自体もちょっと?ですが(笑)

寝ぼけ~→夢と現実のはざまな為、すこし緊張しております( ̄ω  ̄;)

だから、抱っこしてもこのとおり!



ちょこん



なにか?



やばーい!超面白い(笑)

ちょっと!ビックサイズでどうぞ♪



普通抱っこしたらタッチはできないんですけど・・

緊張しているのでしょうかね(ΦωΦ)


だまされない、これは夢、夢だもん。


といってるかどうかは分かりませんが、今日はなかなか、あっちの世界から戻ってこられませんでした(笑)

なんか、もなかが来たかも?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへにほんブログ村
あっち、って・・そっち!?にいったの??プチ体験したもなかへポチっとお願いします!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬいぐるみだ~♪ (もっちぃ)
2013-06-18 23:32:55
もなかちゃん、可愛すぎるっ!!
ほんとに、ちょこん、て感じがもう可愛くてたまりません(*^_^*)
まるでぬいぐるみ♪
うちにも欲しいな~、もなかちゃん(笑)


返信する
Unknown (オーナー2号)
2013-06-19 08:03:53
mar さん、おはようございます。
もなかくん、ちょこん。
か、かわゆいです…涙
置物みたい♪ ぬいぐるみみたい♪
なんてかわゆい坊ちゃんなんだー!!
返信する
もっちぃさま (mar)
2013-06-19 16:56:50
こうして固まってると本当にぬいぐるみですよね♪(´ε` )
触り心地もバツグンだし♪
受注も入ったことだし(笑)
marチンチラーズ財団、金儲けにはしりそうです♪( ´θ`)ノ
返信する
オーナー2号さま (mar)
2013-06-19 17:02:40
抱っこしてもタッチしたままなんて…
大急ぎ写真におさめました♪
両手が塞がってたので、妹に撮ってもらいました(^_^)v
妹がいてよかった、母に頼むと驚くほど魅力が削がれた写真になるので(笑)
もなかが1番寝ぼけて覚醒までの時間が長いです。
もう4ヶ月になりますが、やはりまだ子どもだなー♪(´ε` )
返信する
なんか呼んだ~(爆) (matkpopo)
2013-06-19 19:34:35
タイトルは最近別ブログでの合言葉です(汗)

>おっさんの鳴き声
に反応してしまいました(爆)

冗談はともかく ジロさんも同じように雄たけびを上げます。(♀ですけど)

こっちがビックリしますけどやはり何かを訴えていらっしゃるのでしょうか?

今度同じように抱っこしてみます!!
返信する
matkpopoさま (mar)
2013-06-19 23:48:37
付け加え忘れました…
チンチラがおっさんになった時、こんな声では?というおっさんの鳴き声でございます(笑)
大抵抱っこすると鼻をヒクヒクさせて夢から覚めてくれるのですが、、
今回はなかなか戻ってこれませんでした(*^_^*)
ジロさんも男前な雄叫びを!
う~ん、何を訴えかけているのか、
本当に知りたい今日この頃です( ̄Д ̄)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。