yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちぃ)
2016-02-10 22:29:47
遅くなりましたが…もなかちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
これからも毎年元気に誕生日を迎えようね~。

もなかちゃん、ほんとにCM依頼くるかもですよ!!
小さい器をナナメに持ってるところといい、たれ耳でおすましした表情といい、タレントの素質充分ですよ~☆
もなかちゃんがブレイクした暁にはナッツもエキストラで使ってくださーい(笑)
返信する
もっちぃさま (mar)
2016-02-13 10:56:35
ありがとうございます♪

スプーンを斜めに持ってるあたりが、
こいつ、狙ってるわ!Σ(゜д゜lll)
と驚かされました。。
実際は、こたつから出ておやつを離さない姿なんですけどね(笑)
ナッツくんとCM出れるよう、訓練しなければ!
o(^▽^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。