yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

まだまだ生まれませぬ

2013年01月29日 | チンチラ


ナナちゃん、相当砂浴びしたいらしくゲージ内でコロコロ転がってます(笑)
禁止~とか言ってたのですが、散歩中うっかり目を離したスキにごろごろごろ~~!!と砂浴びしてしまいました(; ̄ω ̄)lllA``
まだまだ生まれる気配はありませんが、出産したらしばらくは砂浴びだめだよ?耐えられるのか心配です。。

あけてよー

モモちゃんは床材を敷き詰めたらめっちゃ怒っていたのですが、ナナちゃんはびくともせず。。
まさか、気づいてない、とかは、、さすがにないよね?

いいからあけてよぅ

マイペースでほんと助かってます( ̄ω  ̄;)



さて、わたくしごとですが、
チンチラ用品をネットで買うようになってから自分の物もネットで買うことが増えました。
靴なんてご法度!服も絶対試着してから買ってたのに・・
便利さに慣れるとダメですね( ̄‥ ̄)

そんなこんなで冬物最終セールで服とかいろいろ買っちゃいました☆彡
中でも1番気に行ったのがこれ↓

ウェッジサンダル
(URBAN RESEARCH KBF)


まず、こういう薄い色&ちょっとごつめのデザインがツボでした!
そして、冬物セールですよ?なのにサンダルも52%オフでいいんですか?!
すぐポチっとしましたんヾ( ̄▽ ̄*)
はいてみるとこんなかんじ。


むくんでるなぁーそこは見逃してください。。
ペティギュアもしてないーそこも見逃して。。

タイツをはいたら今でもはけるし、春~夏までガンガンはける!
ヘビロテ決定です(≧ω≦)b

まだヘビロテって死語じゃないよね?笑

もちろん、はいた感じもとってもグッド( ´艸`)
しっかりフィットするので脱げることもないし、ヒール10cmですがウェッジソールなので歩きやすぃ~~♪

もう1足ほしいな~なんてサイトみたらもう在庫なしだった。。

とにかく、久々に満足な買い物できてハッピーでした(。・ω・。)ゞ



むくみって食べれるの?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへにほんブログ村
出来ることなら食べてくれ(泣)食べざかりなモモちゃんへポチっとお願いします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ (matkpopo)
2013-01-30 09:35:26
ナナちゃん お元気そうで!!
たのしみですね~ってずっと思ってます(笑)

ジロさんも勘違いして座椅子で砂浴びしています。
似たような感触なら何でも良いようで(爆)

ポチ!! やってしまいますよね~。
カード払いで良いし 家まで運んでくれるし.....
ペット用品 近所のショップで聞いたら超お高い!!
それも お取り寄せ!!
即 丁重にお断り致しました(汗)
返信する
〉matkpopoさま (mar)
2013-01-30 20:46:32
「早よ産まれんかな~」
「それ今日10回目ですよ。」
職場での一時です(笑)

私の近所のペットショップでも徐々にチンチラ用品が増えつつありますが、やっぱりネットの方が種類も、そしてお値段も安いんですよねσ(^_^;
かさばる&重いペットシーツと砂は必ずポチしますね(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。