カメラといっしょ#2

散歩に旅に、日々カメラとともに……

SWM

2017-05-31 17:12:22 | 写メ


#ビッグシングル #カフェレーサー #ネオクラシックスクランブラー

写真の車両はSWM。
ちょっと懐かしい雰囲気がどうにも刺さるシングルバイク。
別件で寄り道したベアせたがや( http://www.bear-s.com/ )にあって、以前よりもちょっぴり進化しているとか。
でね、我々のようなオトナ世代からすると"懐かしい"ってことになると思うんだけど、これからバイクライフのスタートを切るようなワカモノ世代にとっては"カッコ良い"らしいです。
じっさいSWMの実車を見てみたくて地方からやって来たとか、SWMに乗りたくて免許を取ったという話もあるくらい。
スゴいよね。
それと同時に「忘れていた感覚を取り戻さなきゃいかんな」って気分にもなりましたよ。
若いころってカッコ良いかどうかってだけで買いたいバイクを選んでいたけど、それくらいシンプルなほうがバイクライフはHAPPYなのかもしれないなって。
まあ、ともかくSWMはいろいろと楽しい気分を味わえそうなシングルバイクでした。
オレンジっぽいのがカフェレーサースタイルのGRAN MILANO/BRONZEカラー、ブルーのほうがネオクラシックスタイルスクランブラーのGRAN TURISMO/BLUE LAKEカラー。
気になる人はホームページ( https://www.swm-motorcycles.jp/ )をチェック!













 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。