カメラといっしょ#2

散歩に旅に、日々カメラとともに……

Lambretta専門店

2016-01-29 13:01:32 | 写真の仕事

 

かつてベスパと人気を二分するほど支持されたイタリアンスクターの雄・Lambretta(ランブレッタ)。
残念ながら生産メーカーだったイノチェンティ社は1970年代になると生産を中止してしまいました。
ただ高性能を売りにしたスタイリッシュスクーターとして全盛期のMODたちも注目していたランブレッタだけに、その後もずっと……それこそ今でもなお熱狂的なランブレッタ・フリークが存在します。

そんなフリークたちからも支持される専門店の一つがLambretta bility(ランブレッタビリティ)です。
http://lambretta-parts.shop-pro.jp/

今回は、とある企画の取材でオジャマしてきました。
スゴく久しぶりの訪問だったこともあって、ずいぶんと話も弾んでしまいました。
そんなランブレッタビリティに関する記事掲載は次号SD誌となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。