カメラといっしょ#2

散歩に旅に、日々カメラとともに……

ベスパブランチ同行取材

2017-10-10 14:38:43 | 写メ


#Vespabrunch #ベスパブランチ #ベアせたがや #ツーリング同行取材 #ナイトラン 

今年のベスパブランチですが、日曜日に無事取材を終えてきました〜
ベスパブランチをご存じない方に軽く説明しておくと、毎秋開催されている「ベスパが好きな方ならどなたでも参加でき(オーダーでなくても可)、バーベキューでブランチを楽しみながらベスパについておしゃべりしちゃいましょう」というイベントなです。
要するに好き者同士の情報交換だったり、興味があって手に入れたいけどウィークポイントについて情報が欲しいなんて方だったりが有意義な時間を過ごしてもらおうというものなんです。
そんなワケで会場には多くのベスパファンが集結してました!
それで今年はベアせたがやのツーリングパーティに同行取材というカタチで行ってきたんですが、帰りは日が落ち始めたところから一気にナイトランとなり、帰宅は0時を回ろうかという状況に。
その翌日も朝から熱海ロケだったので、体が悲鳴を上げているなうです(汗)。
ただ、同行取材のほうは寄り道したりラーメン食べたりって具合で、なんだかんだ楽しませていただきました。








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。