カメラといっしょ#2

散歩に旅に、日々カメラとともに……

先日の弾丸大阪!

2014-11-02 03:02:46 | 正方形


先日、仕事でちょっと大阪へ……いやいや、かなり弾丸でしたけどw

まず午前2時過ぎに出発して、大津SAで朝食(かけうどん+ミニカレー丼のセットに、かぼちゃの天ぷらトッピング)にありついたよね♪



そのまま1社目の訪問先に辿り着き、訪問先の会長と帝国ホテルにてオムライスフェアのランチなど♪


なんだか和風のオムライスってとこに惹かれてオーダーしたけど、美味しいのに妙にしっくりこないという不思議な味でした~



仕事はさらに2社ほど訪問して合計3社を予定通りこなしてから、3社目の若社長オススメのお好み焼き屋@池田で夕食♪


独特な大阪らしいおばちゃんに焼きそば+豚玉+イカ玉モダンを焼いてもらって大満足~

そこから帰路につき、途中仮眠しつつ静岡SAで朝からとんかつ屋へw


新宿さぼてんがテナントで入っていたので行ってみると、うっかり朝から海の幸定食などをオーダーしてしまったし。


しかも「ご飯大盛り無料です」に惹かれ、当然のごとく大盛りいくでしょw


ちなみに海の幸定食はエビフライ+桜海老のクリームコロッケ、それにフライがもう1品←忘れたw



いやぁ、まじ食いまくりな弾丸大阪だったな(爆)


あ、移動は写真のクルマにて♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。