カメラといっしょ#2

散歩に旅に、日々カメラとともに……

先日ちょいと台湾へ

2016-01-10 19:49:15 | 正方形


一部の方はご存知ですが、昨年末に台湾へ行ってきました。そのときのことは記事化の準備中なので、最新の台湾事情などに興味のある方はもうちょっとお待ちくださいね。
で、今回の台湾では5つ星クラスの"ハワードプラザホテル高雄(福華大飯店)"に宿泊だったのだけれど、じつは台湾のNo.1二輪メーカー・KYMCOによる招待で実現した取材行でした。一応ホテルについて触れておくと写真の左上が部屋のようす、右上が部屋からの夜景、左下がホテルの正面入口、中下が朝景、右下は早朝散歩で撮ったホテル全景。
取材行は現地二泊だったけど、初日が夜着で最終日は朝食後に空港へ向かうというスケジュール。必然的に中日ですべての取材を終えなければならない強行日程でしたが、移動などに現地のKYMCOスタッフが対応してくれどうにか予定をすべてこなすことができました。感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。