緑の風~ おでかけフォト

出かけたさい、目に止まった1コマを、
その時の思いと共に綴っていきたいと思います
そして、etc…

音絵♪ (水面)

2007-05-21 | 音絵♪
     
お久し振りです。

なかなかお出かけができない状態でして…

前記事の昭和記念公園で、水辺の風景を結構撮ったのを思い出し、それにお恥ずかしながらまた自作メロをつけてみました。

といっても、動画にアップする時点で、音量が半減してしまっています。
でも、演奏が下手なのでちょうどいいかな…

もしよろしかったら、聴いてみてください。

                                  水面♪ Music by midori (水面)
                           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花畑いろいろ (昭和記念公園) | トップ | 暑さ対策 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でしたあ ()
2007-05-21 23:18:32
波紋とメロディが、とってもマッチしています。
そして、歌詞はないのに、あるように感じてしまいました。

更新は、出来る時にのんびりとされて下さい。
私も、そう心がけています。

コメント投稿用の新絵文字が出来ましたね。
早速、使ってみました。
返信する
藍さんへ (緑の風)
2007-05-22 16:40:23
つたない曲を聴いていただきまして、ありがとうございます。
画像とメロディがマッチしていましたか、嬉しいです。
そして、「歌詞はないのにあるように感じます。」とのコメント、とても励みになります。

これからも、たとえ演奏が下手でも、音が小さくても、めげずに何かの機会にはまたチャレンジしてみます。
ありがとうございました。

更新も今はとてもゆっくりモードですが、藍さんのおっしゃるとおり、出来るときに出していこうと思います。

そして、コメント欄の絵文字昨日から増えていたのですね。
いい情報を教えていただきました。
プルダウン▼があるということは、まただんだんと増えるのかしら。
私も早速使ってみます。

返信する
のんびりと (ラベンダーK)
2007-05-23 20:31:15
リラックスできる優しい曲ですね。
画像も水面を写すというところが素敵
更新はのんびりとマイペースで。
それがブログのよいところですから。
返信する
ラベンダーKさんへ (緑の風)
2007-05-24 16:20:53
つたない曲を聴いていただきまして、ありがとうございます。
リラックスできる曲に仕上がってますでしょうか、ありがとうございます。
今回から、楽器からリアルタイム録音できるようにしたのですが、ますます音量が小さくなり、聴いていただくのも大変だと思います。
それでも聴いていただけることがとてもありがたいです。

画像も水辺がとても気持ちよさそうな感じだったので、たまたま写してみました。
やってみるものですね~。

更新のこともありがとうございます。
のんびりとマイペースで更新できる時に出していきたいと思います。


返信する
素敵ですね (suien)
2007-05-25 11:07:38
水面と音楽、素敵ですね。
音楽がとても効果的だと思います。
また、音を変えて楽しむこともよいのではないかと思います。
返信する
suienさんへ (緑の風)
2007-05-25 16:07:18
つたない曲を聴いていただきまして、ありがとうございます。
音楽が効果的になっていますでしょうか、嬉しいです。
こうやって皆さんに聴いていただけて、とても嬉しいです。

音を変えて楽しむのもいいのでは…そうですね。
100種類以上音色が入っているので、音も使いこなせるようになるともっと楽しいですよね。
少しずつチャレンジしていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音絵♪」カテゴリの最新記事