武蔵大学剣道部のブログ

武蔵大学剣道部の活動を紹介します(^_^)

合宿三日目

2014年08月21日 | 日記
合宿三日目お疲れ様です(*´▽`*)
中日です。みんな待ちに待った中日です(〃'▽'〃)

午前中の練習も暑い中乗り切り、午後はOFFでみんな自由な時間を過ごしていました。
女の子は2日間の疲れを癒すために、合宿のお供を塗りたくってぐっすり睡眠タイムでした(´-`).。oO
時間を気にせずゆっくりお休みできるのは本当に幸せな時間でした(●´ω`●)

夜は外で楽しくバーベキューです(^∇^)
煙もわもわのなか必死にお肉を焼きました。焼きながら食べるのは大変でしたが、焼きたてのお肉は特別おいしく感じました(*´ー`*)
みんな美味しくて食べ過ぎてたみたいでした(^∇^)
みんなでわいわいお話をしながら食べるのはやっぱり格別ですね!

ご飯のあとはクールダウンも兼ねて少しお散歩にいきました。夜の外は風が涼しく気持ちよかったです(。・ω・。)
上を見れば星もきれいに輝いていてとても癒されました(*^-^*)田舎の夜って、本当に癒やされます。実家を思い出して懐かしい気持ちになります。

さて、明日からは先生方も稽古に参加してくださいます(`・ω・´)
寝る前の合宿のお供の塗り合いをしっかりして明日に備えています!とっても目が痛いです(^∇^)
おやすみなさい☆☆

武蔵大学剣道部
4年 八釼美香

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮本です)
2014-08-21 23:08:51
合宿お疲れ様です!!
残り2日?ですかね、頑張って下さい。陰ながら応援しています。
返信する
宮本先輩 (Unknown)
2014-08-23 00:40:59
ありがとうございます(*^-^*)
残りの練習も全員笑顔で終われるようにがんばっていきたいと思います(`・ω・´)
返信する

コメントを投稿