武蔵大学剣道部のブログ

武蔵大学剣道部の活動を紹介します(^_^)

9月23日 火曜日

2014年09月23日 | 日記
こんにちは。
本日のブログはさがえが担当しますo(`ω´ )o

今日は6人で稽古が始まりました。
人数は少なかったですが、とても充実した稽古だったと思います。

四大戦まで、1ヶ月をきりましたね。
関東女子で、不甲斐ない試合をしてしまった私にとって四大戦は最後のチャンスです。
四年間の集大成として、後悔の残らない試合ができるよう、1日1日の稽古を大切にしたいと思います。


同時に、今まで共に汗を流した仲間と過ごす時間も限られてきました。
楽しい時間ほどあっという間に過ぎてしまいます。
今日の楽しかった時間をみなさまにおすそ分けしたいと思いますv(^_^v)♪

では、失礼します。

4年 寒河江

最新の画像もっと見る

コメントを投稿