6 - 912 = -906

終わりました

またまたおかしい

2011-10-12 | バイナリ
共鳴処理がちょっとおかしい。
アイテムを装備を外した瞬間に装備しているフラグ立たないのね。
これ困った。

とりあえず直し。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« またおかしい | トップ | 共鳴とか装備品の補正終わり? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中断したところから始める)
2011-10-12 22:48:09
ところでメニューの中断って必要ないのではと思うのですがどうでしょうか?
アプリケーションからセーブできるわけだし。
返信する
Unknown (6-912)
2011-10-13 02:23:08
必要ないですね。
中断されると不都合出たりするのでして欲しくないのが本音。
一応中断対応で作ってます。

選択肢処理わかったので見渡すとかの選べるようにしたいのですが
見渡す処理を調べていないのが現状です。
中断消して何かのコマンドに使う予定ですね。
返信する

コメントを投稿

バイナリ」カテゴリの最新記事