6 - 912 = -906

終わりました

ROMhacking.net

2024-08-03 | その他
世界最大規模のハックロムサイトのROMhacking.netが閉鎖するらしい。

思い出に浸ろうかと思ったが記憶がない・・・
でも便利なツールでお世話になったはずだ・・・

・Snes9x Debugger
snesのデバッガー。
別サイトだった。

・Lunar Address
LoROMのアドレス変換するツール。
これも別サイトだった。

・SNES Palette Editor
パレットカラーを変換するやつ。
これも。

・Tile Layer Pro
画像とか描くツール。
これはたぶんROMhacking.netのやつかな?


海外製のツールはこれしか使ってなかったけど1個お世話になっていた。
ありがとう、ROMhacking.net。
そしてお疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 猫1 | トップ | 猫1 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事