・装備成長
直接攻撃で一定数の敵を倒すと武器盾が成長して修正値+1
やってみた結果、インフレする・・・
修正値稼ぎが楽になりすぎるか。
・ダメージ計算式
(攻撃力 - 防御力) * ( 31 / 32 ) ^ 防御力
確かこれが今の計算式。
2次関数の影響で防御上がるとダメージ下がりまくるのがなあ。
装備成長のインフレ気味との相性が悪すぎる。
また変えるか・・・
直接攻撃で一定数の敵を倒すと武器盾が成長して修正値+1
やってみた結果、インフレする・・・
修正値稼ぎが楽になりすぎるか。
・ダメージ計算式
(攻撃力 - 防御力) * ( 31 / 32 ) ^ 防御力
確かこれが今の計算式。
2次関数の影響で防御上がるとダメージ下がりまくるのがなあ。
装備成長のインフレ気味との相性が悪すぎる。
また変えるか・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます