5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

宅急便で~す

2012年02月24日 | わんこ
先日茶々さんから宅急便が届きました






DSC00078.jpg
DSC00079.jpg
モモとゆずがチェック




DSC00080.jpg
人間のお土産までありがとうございます




DSC00082.jpg
ママが一番嬉しかったプレゼント 名前入りで嬉しい


DSC00087.jpg

茶々さん沢山のプレゼントありがとうございました

わんこ達も大喜びです

いつも気にかけて頂きありがとうございます




見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (茶々)
2012-02-24 17:02:53
きゃぁーっ!お恥ずかしい~ [絵文字:v-356]

いやぁ~ほんま「今頃か?」な送りもんですんまっせぇ~ん [絵文字:v-435]
なんせデブ精なもんで [絵文字:v-293]

トム君、ここでも控え目なのね ^^;
結局チェックさせて貰えずですかい? [絵文字:e-455]
なんかさぁ~!なんでこの仔達って、宅配ブツやら買い物したブツやらのチェックするかねぇ~
きっと、私のもん?僕のもん?とか思ってんのやろな [絵文字:v-8]

めっちゃ家族多いのに、ほんま気持ち程度な量でごめんねー [絵文字:v-356]
もう無いんちゃう? [絵文字:v-393][絵文字:v-356]
みんなの目が「足らんっ!」ってゆっとるみたいで怖いぃ~~~っ [絵文字:v-408]
返信する
茶々さん (クッキーママ)
2012-02-24 22:09:34
ほんとにありがとうね。 突然の贈り物ってびっくりするわ[絵文字:v-411]
トムは見たいんだけど突っ込んで行けないのよ~
結局見れずに終わってしまったわ[絵文字:v-393]
久しぶりに荷物が来たので
ここぞとばかりチェックが厳しかったような気がします。
やだ~!! いくら大人数でもまだ全然大丈夫よ[絵文字:v-426]
一気にあげたらありがたみが無いから
ちょっとずつあげようと思ってるの。
飼い主の方がケチってる?かな[絵文字:v-396]
返信する
No title (さぶに)
2012-02-26 21:32:36
ありゃりゃ、美味しそうなオヤツがいっぱい!
いいなぁ(笑)
たまちゃんが見たらしつこく、くんくんすると思うけど。
みんな良かったね~
たまちゃんも食べているオヤツあるわ~
バセの置物もキーホルダーも可愛いですね。
何かみかんちゃんに見えてきた(爆)
返信する
さぶにさん (クッキーママ)
2012-02-28 21:48:16
茶々さんから沢山おやつ頂いちゃいました[絵文字:v-410]
早速チェックするわんこ達でした[絵文字:v-286]
たまちゃんの食べてるおやつあったんだね!!
うちは当分おやつに不自由しないから助かりました。
バセの置物なかなか無いので嬉しかったです。
わんこ達に見せたら食べられるのかと思って
クンクンしてました[絵文字:v-411]
返信する

コメントを投稿