5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

暑くなってきた?

2019年05月11日 | わんこ

気温も上がり夜寝ている格好も変わってきました

今までは丸くなって寝ていたのが

今は体を伸ばして寝るように

夏が近づいてきてますね

 

 

 

 

自分のベッドで寝ているモモ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2019-05-12 22:28:41
こんばんわ

暑くなってきましたよね。
うちのGRはお家の中でもハァハァしてたり^^;

なるほど、ランはSAなんですね~

楽しそうだなぁ
返信する
Unknown (5wanko)
2019-05-12 23:20:11
sumire024さんへ

こんばんは~
段々暑くなってきましたね☀️
たまに過ごしやすい日もあるけど
これからの暑さ厳しいんだろうなぁー💦
うちはマンションなので夏は冷房きかせっぱなしです。冬は暖かくていいんですけどね。
平日の昼間saのランは他のわんちゃん居なくて貸切ですね😁
返信する

コメントを投稿