5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

暑かったよ~

2011年05月09日 | わんこ
オフ会の前日天気が良かったので公園へおでかけ

イベントをやっていたので大勢の人でした

先着150人無料で花が貰えるんです

着いたのが開始時間の数十分前

急いで整理券を貰ったら125番でした

もう少し遅かったら無理だったわ!

お花を貰って園内をお散歩しました

すれ違う人に「わ~ すごくいっぱいいるね」って言われっぱなし

やっぱり4匹連れは目立つんですね


この日は結構暑かったのでみんなパテ気味

後半ペースダウンしてきたので

写真を撮って帰る事にしました

みんな暑かったけどいい散歩になったね




IMG_2631.jpg
IMG_2636.jpg
お花の名前分らないけどきれいでした

全員ベロ出ちゃって暑そうでした





見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿