5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

オフ会参加しました

2011年05月06日 | わんこ
昨日ビーグルオフ会があったので参加しました

ドッグランでのオフ会は初参加です

ランに着くとビーグルがいっぱい

20匹近くはいたと思います

興奮最高潮のわんこ達は早く遊びたくて仕方ない様子

離すとお友達に挨拶回り

少しするとモモがランの外に逃亡

ネットの隙間から逃げてしまいました

その後も隣のランへ逃亡 しまいにはゆずまで逃亡

パパとママ2人を捕まえるのに大変でした

初めてお会いする方がほとんどでしたが

皆さんと楽しくお話が出来て嬉しかったです

わんちゃんのお名前や飼い主さんのお名前を

聞くのを忘れてしまいましたがまたお会いした時に

お聞きしますのでよろしくお願いします


写真整理してみたのですが

あまりいい写真が無いので載せられる

物を紹介します



IMG_2639.jpg
珍しく遊びモードになっているトム

IMG_2644.jpg
ゆずも沢山のお友達に挨拶していました

IMG_2649.jpg
みんなでわいわいお話し中

IMG_2650.jpg
IMG_2651.jpg
集合写真撮ったけど1枚に収まらず分割です
写っていないワンちゃんいたらごめんなさい

わんこ
うちのわんこ達もなかなか落ち着かなくていい写真撮れませんでした
この写真が精いっぱいかな




みなさん楽しい1日をありがとうございました

またお会いしたら一緒に遊んでくださいね




見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿