5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

ゆずおめでとう

2011年07月29日 | わんこ
ゆず3歳のお誕生日おめでとう

我が家に来た時は小さくてガリガリだったゆず

体重がなかなか増えなくて困っていたけど

今ではすっかり体重も増えたくましく育ってくれました

兄・姉ともすぐに打ち解け全然犬見しりしなかったね

性格はビビりだけど態度はデカイよね

これからも元気に過ごして行こう





DSCN3626.jpg
我が家に来た当日初めての場所に落ちつかなかったね


DSCN3863.jpg
初めてのお散歩ちょっと緊張してたかな


IMG_1079.jpg
ゆずの得意な格好 うちではゆずだけが出来るんだよね


IMG_2807.jpg
IMG_2808.jpg
IMG_2813.jpg

今年の誕生日プレゼント フリル付きなの~ 夏っぽいでしょ

ケーキも食べたんだ その様子は次回載せるわね




見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^ お祝いに押してもらえると嬉しいなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿