5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

ドライブがてらに

2011年07月25日 | わんこ
最近涼しい日が続いていましたね

今まで暑くて散歩と言うよりトイレを済ませたら

すぐに帰っていたので涼しい日に

SAのランに行ってきました

夕方行ったけど風が冷たくて人間にはちょっと寒いくらい

でもわんこ達は丁度いいのかダッシュして遊んでいました

30分くらいしたらみんな疲れてきたようだったので

帰ってきました

久しぶりに思いっきり走る事が出来て

わんこ達は満足そうでした



IMG_2806.jpg
みんな走り疲れたようです
誰もカメラ目線じゃないの
疲れきったら集中力無くなっちゃったんだね




今日は近所のママさんがわんこが迷子になっているので

飼い主を知らないかと聞きに来ました

その子は以前良く散歩で会っていたけど

ここの所全然会わなくなっていました

今日の朝からウロウロ歩いていたらしく

家に帰る道が分らなくなっていたようです

ママさんと別れてから数分後再びママさんが来て

迷子のわんちゃんの飼い主が分ったと聞き安心しました

もう少し遅かったら収容される所でした

この炎天下の中1日中歩きまわっていたわんちゃん

体調崩していなければいいなぁと思います




見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿