5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

連休ですね

2015年05月01日 | わんこ
今日から我が家は5連休です

特に予定立ててないのでお出かけもなし

今日も夏日で暑かったです


フィラリアの薬を貰う為

全員で(5匹)病院に行きました

待合室にいると迷惑なので外で待機

全員体重と触診などして終了

見事に全員体重増加してました

特にみかん久々の20キロ

最近散歩をサボってるから太っちゃったんだよね~

ダイエットしないと駄目じゃないの??



診察終わって先生からお話しがあるとのことで聞きました

今の担当の先生8月で病院退職するそう

今の病院の先生と開業するらしいです

場所はうちからちょっと遠くなってしまうので残念

トムの事親身になってくれただけにショックです

今の先生話しやすいしとっても気が合うんですよね

また違う先生になったら馴染めなそうで不安です

新しい先生入ってきたらしいけどまだ研修みたいなもんです

今の先生の病院に通いたいけどちょっと距離がね・・・

今のようにすぐ近所って訳じゃないから困ったなぁ

でも先生は相談にのるからいつでも連絡下さいって

言ってくれて嬉しかった

まだ少し時間があるので聞きたい事はいるうちに聞いておこうと思います



読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿