5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

おでかけ

2015年05月04日 | わんこ
昨日から始まったペット博に行ってきました

始め行く気なかったんだけど暇だしいいかなってね

夕方行ったら会場内すいててラッキー

お店全部見てきました

毎年出店している松本くんのお店により

一緒に写真を撮ってもらいました

5年くらい前にみかんだけ撮ってもらった事があるんだけど

その事を松本くんは覚えててくれました~

今回ジョンも一緒に撮りました

滞在時間は短かったけど楽しんできました




DSC_0163.jpg
松本くんと記念撮影


DSC_0165.jpg
カートに2人乗って会場まで行きました








お友達のわんこが虹の橋を渡っていた事今日知りました

ご冥福をお祈りします

向こうには先代のジョンが居るので

一緒に遊んでね





読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿