5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

冷や汗

2019年05月17日 | わんこ

今日の夕方の散歩は旦那に頼んでありました

夕方私の携帯に旦那からLINEが入りました

「ゆずが逃げた」

慌てて家に帰る私

家り帰りゆずを探すため外に出たら

家の前の駐車場にゆずがいた

優しく「ゆず~」と何度か呼んだらこっちに来た

ゆずの捕獲成功

旦那にゆずが戻ってきた事を伝える

どういう経緯で逃げたのか旦那も把握してない

一瞬の出来事?らしい

無事に帰ってきてくれたのでよかったが

事故にでもあったらと気が気でなかった

明日からは散歩に行く時再点検してから出発します

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2019-05-19 16:59:04
いやもうドキドキですね
心配されたことでしょうね

無事に戻ってホントにヨカッタヨカッタ
駐車場にいるなんて、ゆずちゃんホントお利口さん
返信する
Unknown (5wanko)
2019-05-19 22:20:26
sumire024さんへ

ほんとにドキドキでした
生きた心地しなかったですよ
無事に帰ってきてくれてよかったです
どっと疲れが出ました
返信する

コメントを投稿