伍staまな板

松山和布&和由&和津良鵄の作品制作工房。同人活動停止してます。生活の愚痴多め。作品の無断転載・使用厳禁。

〆切まであと22日

2010年12月28日 07時14分40秒 | 日記


ペン入れは半分以上進んだが、ここはトーンで誤魔化そうとか仕上げ作業にに丸投げの箇所もあるので早くやらないと…あと5枚かぁ。

昨日いい天気だったので近所の桜並木の写真を撮りまくって来た。まだてっぺんハゲの桜の木もあったけどほぼ満開で綺麗だった。名所に出かけて行かなくても十分。これで私の花見は終了
夢の中でも時々写真を撮ったりしているのだが、どうにか現実世界に持って帰れないかなぁ?
脳内ハードディスクに記録する以外にないか、やっぱり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〆切まであと23日 | トップ | 〆切まであと21日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。