伍staまな板

松山和布&和由&和津良鵄の作品制作工房。同人活動停止してます。生活の愚痴多め。作品の無断転載・使用厳禁。

宇野昌磨応援【68】STRS ON ICE JAPAN TOUR 2019申し込んでみた

2019年01月27日 12時55分07秒 | 宇野昌磨応援(2017.12〜2019.6)
先着だからこれもう買えたって事だよね…?
ここ10年以内ではアニメイベントくらいしか行く事なくて、いつも抽選で何度も申し込んで外れるのがデフォだったんで、すんなり買えるのが手応えなくてどうも落ち着かない。まあ人気のあるショーや試合は瞬殺なんだろうけども。
アイスショー初めてでマナーも何も知らんのだが、とりあえず人生初めての宇野さんを拝んでくるわ!

★個人的にチェックしたいポイント★

・宇野さんの滑りはテレビとどう違うのか
・宇野さんとパトリック・チャンのスケートは似てるのか
・宇野さんは実際どれくらい男前で華奢なのか(1番遠い席なんで肉眼では見えないかも)

ブランケットはいるだろうけど上着も冬用で?
あと私は結構こまめに水分取るんだけど飲食禁止?
公式サイトとかでそういう注意事項書いてるかな?まだよく見ていない。


少し前に宇野さんの手相がますかけだという話題が上がってたが、私も両手ますかけなんだぜ。
でもますかけって、天下取り強運の手相だそうだけど、自分を生かせる環境になければ全く宝の持ち腐れだそうです(´TωT`)
私は毎日極限まで頑張っても人より遅くて怒られてばかりで、身体を壊すが先かクビになるのが先かって感じの人生になってしまってるが、スケートをやる為に生まれてきた宇野さんにはまだまだこれから実力を発揮して輝いて欲しい。
いつも70~80%の実力しか出せないコンディションで気迫で100%にしてる印象だから、怪我もなく絶好調で高難度のままノーミスしたらどうなるのか。
四大陸か世界選手権のどちらかで見たい。両方でもいいけど!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(金)のつぶやき | トップ | 1月27日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SOI (アキ)
2019-01-27 23:28:46
こんばんは。SOI行かれるのですか?どちらでしょう。私もチケットを購入いたしました。金沢と大阪に参ります。全日本のFSは会場におりました。緊張感は凄かったです、怪我のこと、会場の皆さん全員が気に掛けているようでした。宇野さんのひとつひとつの演技に固唾を呑んで見守っていて、ジャンプが成功すれば大きな安堵の拍手が。ショーは試合とはちがいますが、それでも宇野さんのスケート、演技が見られるのは嬉しいです。世戦は行きたいですが、羽生さんは見たくない、テレビで応援いたします。宇野さんの満足できる結果に終わりますようにと祈っております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。