伍staまな板

松山和布&和由&和津良鵄の作品制作工房。同人活動停止してます。生活の愚痴多め。作品の無断転載・使用厳禁。

(-公-困ったほんと困った

2016年09月30日 21時51分05秒 | 日記
10月インテの参加証が来ちゃった。もしかしてと確認したがお誕生日席は回避した。島の端っこという出入りしやすいいい席だった。
それよりも…次回以降どうするのかが決まってなくて困ってる。
鬼徹…続き描かなくちゃなあと言いつつ手が止まってる。シナリオを書きかけてたポメラがデータごとオシャカになってしまったとしたらまた一から記憶を呼び覚ましつつ再構築しないといけないが、燃料となる萌えがちょっと足りない。でも8月から落としまくってる鬼徹版暑中見舞いは描かないとなぁ。
カバネリ…宴に行ったら熱気が戻るのかと期待していたがそうでもなかったな(´・ω・`
公式がちょっと媚びた絵を描いてるのも何だかな。そういうのは2次創作に任せて真面目に続きをやりなさいよ。

売れようが売れまいが本は作るぜ!イベント参加だって続けるぜ!!というスタンスは変わってないのだが、それで今何を描きたいのか、情熱が欠落している。ただでさえやる気があっても力尽きてる日も珍しくないのに、走る方向が定まってないのでは立ち尽くす以外にないではないか。困った。
1月のインテの申し込み〆切が近付いてるが、このままでは申し込めない。どうしよう。困った。
なんかもうイベントはちょっとお休みにして、ただひたすら好きな絵を描く所からやり直したいわヽ(TдT)ノ
今は自信すらも失ってるから。
中途半端にしか出来ないからお客さんも寄り付かず(ていうか自信持って宣伝出来る本がないからドコソコのイベントのスペースが●●だから来て下さいとも堂々と言えず)、余計卑屈になって行ってないか。悪循環を方向転換するには一体どこから切り込めばいいのか。
ヽ(´Д`;)ノ タスケテー

(/´Д`)/  …

щ(>д<щ) とりあえず萌えが欲しい

(ノ-_-)ノ~┻━┻ 投げたらそこで終了だよ

描こうと思ってる絵(作品)を時間かかっても順に片っ端から描いたらいいんじゃね?(´ε` )
って思うけど、とりあえず疲れてるので寝てもいいですか。
朝起きた時点で一仕事した後みたいにクタクタに疲れてて、早く帰って早めに寝ようと頑張ったが、夕方便が多過ぎて手伝いで捕まってしまい、更にクタクタになって帰宅するというループ。くそぅ、今度の休みこそどこにも行かずに何か描こう!最近の休みはイベント、映画館、病院と色々出かけてて落ち着かなかったからな。しばらく週一くらいで病院通いしないといけないのがくそ面倒だが、それ以外では引き篭もろう。そして秋アニメが始まるまでに大急ぎでハードディスク消化しないとまたヤバイ;昨日の時点で2ギガしか空いてなかったぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日(月)のつぶやき | トップ | 9月30日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。