伍staまな板

松山和布&和由&和津良鵄の作品制作工房。同人活動停止してます。生活の愚痴多め。作品の無断転載・使用厳禁。

宇野昌磨応援【63】圧倒的王者

2018年12月26日 06時23分49秒 | 宇野昌磨応援(2017.12〜2019.6)
時間がなくてなかなか記事を書く所ではないのだが、女子も男子もドラマティックな全日本だった。
宇野さんが勝つのは始まる前からわかってたが、内容が問題だった。ジャンプいくつか失敗しても勝つだろうけど、もうそういうのは沢山見た。勝てばいいのではない。宇野さんの最高の演技が見たい。
ショートが始まる前から宇野さん怪我と知って、また今年の世界選手権のようになるのかと思ったけど、SPノーミス!
FSは後半からむしろジャンプが綺麗になって50点近い差をつけて優勝!!
弱い自分に打ち勝った宇野さん素晴らしい。怪我しても無理して滑れという訳じゃないが、今回はもう逃げないという強い覚悟で臨んだ大事な試合。立派だった…
表彰式以降は憑き物が落ちたような晴れやかな顔をしていて、心底良かったと思った。
エキシもイタリアアイスショーも出られなくなって残念だけど、たまにはゆっくり休んで頂きたい。
私は今日も仕事だー⊂( ˆoˆ )⊃
年賀状オペレーション昨日から突入したけど、初日から順調に遅れている(吐血)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日(火)のつぶやき | トップ | 12月26日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。