伍staまな板

松山和布&和由&和津良鵄の作品制作工房。同人活動停止してます。生活の愚痴多め。作品の無断転載・使用厳禁。

【12】ホーム7:ロックスター

2022年02月06日 15時47分00秒 | マイクラ日記
岩肌を虫が食った様な家を作りたいと思って出来た家。
遠くからも目印になっていい感じだ。


昼間はこんな感じ。


入り口はここから。


初の自動ドア。


壁の片方はずっとガラス張り。


まず台所があります。


そして食堂というか食べる所。


その隣に初のトイレを作ってみた。マイクラ建築でよく見るヤツ!


開けると手洗い場がある。
ガラスを鏡と見立てて。


これが便器。


隣に大容量の収納スペースを設置。
実際は戸棚のすぐ下と半分階段に埋まってるチェストは蓋が開かなくて使えないがな。


そしてこれもマイクラ世界では不必要なお風呂を作った!
掛け湯が出来るようにしようと思ったら水量が多過ぎて無理だったのでただの普通の風呂。


脱衣所。


これもまたガラスを鏡とする。
浴槽の上の窪みにシャンプーやリンスを並べたかったな。


その横はリビングででかいTVとソファーでくつろげる。




書斎。


屋上近くなって来たので景色を眺めながら一服出来るようにベンチを置いた。


最上階に寝室。


本もTVもあるよ。壁は障子みたいな感じで白いガラスにトラップドアを貼った。




屋上に出る扉。


柵も何も無いので怖い。
カラサンドが見えるなぁ。


てっぺんからただ今建築中の豪邸を見下ろす。
時間かかりそうだから他の家も作りかけようかな。
屋上から飛び降りてすぐ地上に着けるようにしようかなとも思ったが、調整してる間に何度か死にそうなのでやめた。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【11】ホーム6:パーティリ... | トップ | 【13】豪邸建築中〜その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。