伍staまな板

松山和布&和由&和津良鵄の作品制作工房。同人活動停止してます。生活の愚痴多め。作品の無断転載・使用厳禁。

ワンピースネタバレ(コミックス派は回れ右推奨)

2010年02月23日 07時36分37秒 | 日記
ジャンプをいつも数週間遅れで読んでいるが、ようやく問題の号を読んだ。
ネットでネタバレワードを目にしてなかったらもっと驚きがあったと思うけど、でもやっぱり感動的。メッセージがシンプルだからこそ伝わりやすいんだろうね。
と、真面目に感動しつつもエース×ルフィ本を読みたくなった笑(ちょっと強姦ちっくなのがお好みです
いつも真打登場な感じで最後に皆を守ってボスと戦うルフィが、今回はエースに守ってもらってお姫様的立ち位置が萌える。
漫画で読んでもルフィの台詞が田中真弓で聞こえると書いてる人がいたけど私もそうだな笑
しかしなんでワンピースのコミックス買おうとは思わないのかと考えた所、「真似して描きたい」という衝動がほとんどないからだと思う。絵柄の好みとかが方向違いなんだろうな。いや、好きは好きだけど、ただ描きたいかそうでないかだけだよ。
死に顔が安らかだったねエース。


昨日は会議で遅くなったが、今日は早く帰れるといいな~

投稿したらログイン画面に!
危ない危ないコピッといて良かった~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴野郎 | トップ | 下痢の正体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。