伍staまな板

松山和布&和由&和津良鵄の作品制作工房。同人活動停止してます。生活の愚痴多め。作品の無断転載・使用厳禁。

USBTWK【5】伝説の始まり

2019年07月18日 01時27分00秒 | USBTWK(2019.7~2019.12)
7月に入り、スケオタ新年というより夏アニメに夢中になっていて、主にリアクション動画を見まくっていた。
鬼滅の刃は毎回上がってるやつほとんど見てる(20人前後くらい…?)けど、ヴィンランド・サガやDr.STONEまで見てると毎日あっという間に時間が経つ…


宇野さんが帰国して今季は1人で戦うと宣言したのが波紋を呼んでいるようだが、それにケチをつけたり不安視してる人の方が多い感じがするな。
ファンは宇野さんの決断を支持してるけど、一般の雰囲気では「1人でどこまで出来るっていうんだ」みたいな、ネガティブさを感じる。
平昌五輪で「オリンピックは特別ではない(何故なら全ての試合に全力投球だから)」を言った時に、オリンピックを軽視してるととった人がいた時の雰囲気を思い出す。
宇野さんは上っ面だけで判断してる人には理解出来なかろう。


合宿での表情を見てると憑き物が落ちたようなとても眩しい笑顔だったので、巣立ちして自由に羽ばたいてるなと思った。まだいくらも進んでないけど。
1年コーチを慌てて探さないと言ったのは、もし今から決めても準備時間が短いので新しいコーチに迷惑がかかるからって…!なるほどな!!相手の都合も考えての事か!
宇野さんは人として1番肝心な所がしっかりしてるよなー(゚ー゚)(。_。)ウンウン
物理的に隣に誰も座ってなくても、貴方を支えたい人はいっぱいいるから。
試合を見に行ける人はいつもの倍くらいの声援をあげて欲しい。
私は数100キロ離れた所から心の中で応援している。
まあ夢の中なら宇野さんの隣に座った事はあるぜ!

もう一つ、これはもう1番のビッグニュースだった。



未だに自分の中ではロコ&ラベンダーの衝撃を越えられてないんだけど、(TAT&グレスピも同じくらい好きだけど、エキシのプログラムっていうだけでなんかマイナーで勿体ない。ワイドショーとかで「金メダルをとった演技をノーカットで放送」みたいにバンバン流して欲しいから)エキシみたいなプログラムキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
でしたわ。それこそ宇野さんの真骨頂だろう。その上で3A4Tや4F3Tを飛んで、サクッと優勝だ。
メインコーチがいてもいなくても優勝して、宇野さんのセルフプロデュース力を見せて欲しい。
結果を出すしかない。苦労や頑張りがいい加減報われて欲しいし 、宇野さんにも世界王者の称号が欲しい。
ノーミスで圧倒的に勝って王者にならないと駄目だぞ。インチキ加点インチキ加点うるさい奴がいるからな。基礎点だけで勝って欲しい。(っていつも言ってる)

今年というかジャパンオープンから世界選手権まで、宇野さんの試合の日は全部休みにしたいわぁ…絶対仕事が手につかないわ。
(就職しなければずっと休みだが…そういう訳にもいかないか(´ω`))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USBTWK【4】(^罒^)( ^ㅿ^ )(... | トップ | 毎日柴田【51】またこいつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。