伍staまな板

松山和布&和由&和津良鵄の作品制作工房。同人活動停止してます。生活の愚痴多め。作品の無断転載・使用厳禁。

USBTWK【6】おやつは3万円まで

2019年07月27日 10時38分00秒 | USBTWK(2019.7~2019.12)
いやそんなに使わないけど(笑)
明日はTHE ICE。物販はTシャツとパンフくらいは欲しいな〜
男子トップシングル選手五人衆の写真が中々壮観で、衣装着たらまたバシっと決まるだろうなー(*' ▽'*)

宇野ファンが砂漠で日干しになっている間にDHCのCMも撮っていた宇野さん…お茶の間にCMデビューだぁー\(^О^)/
短いCMだけど、ジャニーズ系のルックスと滑らかなスケーティングと、クリムキンイーグルという決め技とチビ昌磨さんという宇野さんの個性いいとこ取りで 、ファンにとってとても満足な内容になっている。
スーツでブリッジしてる写真が1番インパクトある。レイバックイナバウアーより仰け反ってるしな!
かなり腹筋背筋周り鍛えて柔軟しないと出来ないよ!
この夏はMIZUNOのウエア着てボディジェル塗る奥さんお嬢さんが急増するんだな。

話は変わって…宇野さんがエテリと決裂して帰ってきたみたいな報道があったけど、ニュアンスでどうとでもとれそうだよなあ。
コーチを探してるのは本当だけど、最初から色々行ってじっくり考えて決めると言ってる宇野さん。周り(マスコミ)だけが、はよ決めろはよ決めろ、決まらなかったのはあーだったからこーだったからって、ちょっと落ち着けぇ!!!(頭突き)したくなるわ…
結婚相手を見つけるのに恋愛してじっくり相手を見てから決めたいと言ってるのに、親が勝手にお見合い勧めて来るみたいな(笑)
心配しなくても宇野さんはいい人を見つけて来るよ!!!!人や環境には恵まれている人なんだよ。
何の保証もないけど 、紆余曲折あってもきっといい縁を手繰り寄せると思ってる。

全然話題は変わるが、昨日たまたま金スマ見てたら村主章枝さんが社交ダンスやってた。自身はアメリカでフィギュアスケートのコーチやりながら、陸上ダンスを1から覚えていくんだけど、その吸収力の早さが異常。覚えが早いだけではなく、「それぞれのダンスで何を表現したらいいのか?」まで言い出す(笑)
村主さんて、ドーナツスピンの人とか、長々現役やってた人くらいの認識しかなかったけど、スケーターとして目立った結果は残してなくてもやっぱり天才なんだなと思った。
キンタローロペスペアの時は偶然テレビがついてる時しか見てなかったけど、気になるから今後も見よう。

宇野さんも新しい事をじゃんじゃんやって行こう。スケートやゲーム以外にも意外な才能が眠っているかもよ。
トップになる選手には何か特殊能力があるに違いねぇ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日柴田【51】またこいつ | トップ | 毎日柴田【52】命の危機3回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。