伍staまな板

松山和布&和由&和津良鵄の作品制作工房。同人活動停止してます。生活の愚痴多め。作品の無断転載・使用厳禁。

USBTWK【10】かぎまやさん

2019年08月28日 11時14分51秒 | USBTWK(2019.7~2019.12)
薄々わかってる人もいるかもしれないが、検索避けの為タイトルはもじったりわざと間違えたりしています。
鍵山さんがジュニアGPの一戦でぶっちぎり優勝したってね。いいですね。
基本宇野さん以外のスケーターの演技に興味が薄い私でも、初めて去年の全日本で彼の演技見て未だに心に残ってるくらいだから、宇野さんに惹かれる部分と同じものがあるんでしょうね。
しかしニュースで結果を知っただけで動画は見てない。
スケオタ<アニオタである私は鬼滅の刃のリアクションを見てる方が楽しいので、フィギュア見るのは宇野さんの出てる試合かショーだけで十分。
今ジュニアの子がばんばんシニアに上がってきたら面白いことになってくるんだろうが、個人的に追いかけたい選手がいなかったらやっぱり暇な時しか見なくなるよなぁ…
SNSで色々書いてると、キチガイなファンに目をつけられたら、攻撃されてアカウント停止とかさせられるんでしょ?怖っ((´д`))
近寄りたくない…早くフィギュア界からおさらばしないと。
でもアニオタ界にも放火で35人ぶっ殺したキチガイいますけど…同人もただ自分が描きたいもの描いてるだけなのに、勝手に寄ってきて目障りだから描くなって言ってくる迷惑な人がいるらしいな。
どこの世界に行ってもアレな人に見つかったら最後だな。
こんな話したかったんじゃないんだけど、いつも根底で思っている事だ。

宇野さんリスペクトで演技も似てると言われる鍵山さんの活躍は私も嬉しいよ。国内からも宇野さん羽生さんがうかうかしてられないような実力者が出ないと日本のフィギュア界の先がない。
勿論宇野さんに負けて欲しくはないので追い越されたら追い越し返して欲しい。ネイサン及び五銃士同士はそんな関係なのがいい。
高いレベルの切磋琢磨を見るのは面白い。

で、ジャパンオープンの男子シングル2人目が発表されないのは何でなの?
連盟は高橋さんを出させたいけど中々うんと言って貰えないとか…?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USBTWK【9】うにょさん待機 | トップ | USBTWK【11】しだまさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。