伍staまな板

松山和布&和由&和津良鵄の作品制作工房。同人活動停止してます。生活の愚痴多め。作品の無断転載・使用厳禁。

〆切まであと30日

2010年12月19日 18時15分14秒 | 日記


最初から順番に空白だった部分を書き足しながらじゃんじゃん仕上げてくぞー
スピードアップの為極力建物・背景はフリーハンド。(って、あべのきもちもそうだったんだけど)
線を引くのが嫌いなのでワク線引くのにもイライラしてすぐ手が止まってしまう。(私だけですか?)
日記のタイトルはしばらく締め切りへのカウントダウンにする。うっかり気を抜いていつが締め切りだったが忘れてしまわない為に。

今日もお休み。実は私の代わりに入ってくれるはずだった人が熱を出してしばらく休むようなので人手が足りないのだが、年休消化の為に私は休まないといけないらしい…。
3月中旬以降は休み尽くしだったが、どこに旅行行くでもなく(疲れて帰って来るのもお金使うのもやだよ)映画すらジャンプアニメくらいしか行かず、ほとんど家にいてずっとビデオ見たり原稿描いたりしていただけだった。でも、自由時間が湯水の様にあってそれだけで幸せだが。
時間がたっぷりないと原稿描けない病だし…
そう、やっと毎日少しづつ作品作りが出来るようになって、溜まっていた老廃物が流れていくようなスッキリ感を感じられて良かった。
早く本にして便秘完治にしたいものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12頁目下書きペン入れ | トップ | 〆切まであと29日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。