五人なので五人衆なんです。

五人衆のこと、メンバーのあれこれを徒然なるままに綴っていきます。

桜のつぶやき「10/10は、若山農場です」

2020年10月07日 13時44分00秒 | 日記
久しぶりのスタジオ練習。
気持ちにも、気合がこもります。 笑

台風が大丈夫であれば、10日に演奏がはいっています。
関谷監督の新曲「そういちろうのテーマ」も演奏しますので、見にこられる方は是非、楽しみにしていてください。

久しぶりのスタジオで、やっぱり練習最高~
そして、メンバー最高~










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のつぶやき「那須ハイと手... | トップ | きものHAUS×若山農場プレゼン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yama)
2020-11-09 08:53:11
今度ぜし!五人衆さんの稽古を覗かせてください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事