五人なので五人衆なんです。

五人衆のこと、メンバーのあれこれを徒然なるままに綴っていきます。

桜のつぶやき「タイコミュージックつくばに行ってきましたよー」

2022年12月29日 14時43分00秒 | 日記
先日、和太鼓奏者であり
「タイコミュージックつくば」の
オーナーでもある、谷口武芳さんのところにお伺いさせていただきました。

カルチャーセンターで9年間、和太鼓を指導してきた谷口さんは、現在演奏活動や、和太鼓、篠笛の指導にあたっています。

行って見た感想は!

とにかく、素晴らしかったです!

まじで!感動‼️

場所も「イオンモールつくば」のすぐ近くなので、 練習でお腹が減ったら、すぐに、たこ焼きやパンなど買いに行けます  (笑)

冷暖房完備、そして数々の太鼓、防音装置、練習できる環境が本当に整っています🎵🎶

うらやまし~🎵

大太鼓の購入を検討しているので、購入情報も教えていただき、ウキウキで帰ってきました

さて、さて、後は金額だな!  笑

ではでは、今から、今年最後のトレーニング行ってきまーす😄























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のつぶやき「井頭温泉の笛... | トップ | 桜のつぶやき「新年のごあい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事