五人なので五人衆なんです。

五人衆のこと、メンバーのあれこれを徒然なるままに綴っていきます。

ジャービス商事株式会社設立50周年記念パーティーにて

2024年06月03日 21時51分00秒 | 日記
今日は、ジャービス商事株式会社様の周年記念パーティーにお呼びいただきました。

設立50周年、おめでとうございます!

そして、このような晴れの席に演奏の機会をいただきありがとうございました!

急遽ですが、社長にも演奏に参加していただき、ありがとうございます!リズム感バッチリでした。

これからも貴社のますますのご発展と、社員のみなさまのご活躍、ご健康を祈念しております!!



今日はこの3人。



このような舞台でした




今回のご縁をつくっていただいた飯間さん。とてもていねいにご対応いただきありがとうございました!


JB FARM のイチゴ、とてもおいしかったですー。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のつぶやき「風竹工房に行... | トップ | 桜のつぶやき「レッツ!リッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事