五人なので五人衆なんです。

五人衆のこと、メンバーのあれこれを徒然なるままに綴っていきます。

宇都宮和太鼓フェスティバルにて

2018年11月12日 07時41分50秒 | 日記
昨日は、ろまんちっく村にて

「宇都宮和太鼓フェスティバル」でした。



晴れ渡る秋空の下、食を楽しみ、景色を楽しみ、音を楽しむ、そんな一日でございました。



ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました!

そして、ろまんちっく村のスタッフの皆さま、共演者のみなさま、ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のつぶやき 「太鼓と餃子と... | トップ | 12月8日は「宮魁道中」であり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事