五人なので五人衆なんです。

五人衆のこと、メンバーのあれこれを徒然なるままに綴っていきます。

宮魁道中、出演しましたー!

2022年11月06日 18時50分00秒 | 日記
今日はほんといい天気でしたね。
きものHAUSプレゼンツ『宮魁道中』が3年ぶりに開催されました。







主催の荻原くん、いつもいつもほんとありがとう!
そして、このイベントの成功のために支えてくださったたくさんの皆さま、心より感謝しております!
気持ちよく楽しく音を奏でることができました!





そしてそして、おいでくださいました皆さま、ありがとうございました!
たくさんの拍手や、手拍子による声援にたくさん元気をいただきました!

また、次のライブでお会いしましょう!!





こちらは、ふんどしダンサーの五十嵐結也さんと。

またご一緒しましょうね〜!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶり!宮魁道中!! | トップ | 狩野嘉宏先生 演奏活動30周... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事