牛歩日記

見かけた変なものを…

城端へ

2013-04-02 21:36:14 | Weblog
春の青春18きっぷ七回目。先週の金曜は、城端へ。

直江津駅、北陸線乗り換え。
先回金沢行った時に、電車に何か貼ってあるな、と思ってたけど。

北陸本線全線開通100周年。

富山駅で、観光ポスター富山で休もう。

一番右は、風邪で休むのか?(笑)。センターはケロリン?

高岡から城端線で、城端まで往復。

氷見線も100周年?…去年だったようです。
高岡に戻って、先回と別の店で高岡昆布飯をと思ったら、
予定していた店のお昼の営業がもう終わってて…。

天気も、曇りで。立山連峰見えないし…、
で。今回も城端貨物でも撮るかと二塚へ行って、入替え作業始まった途端、
雨降り出して…、なんだかなぁ。今回はツイてない。

帰り、富山駅で夕飯に、蛍イカの釜飯…と。

昆布パン。
昆布飯の腹癒せ(笑)…、もっちりとしたパンでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、渚へ | トップ | ばんえつ物語号のグリーン車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事