牛歩日記

見かけた変なものを…

会津鉄道

2019-02-14 10:27:46 | Weblog
会津鉄道で、知らないアニメのラッピング列車やってるようなので、先週土曜行ってみた。

湯野上温泉駅で。
会津若松へ戻って、お昼。何時の間にか復活していた、むらいで、

ロースかつ丼、ど~ん!相変わらずのボリュームで美味しかった。
芦ノ牧温泉駅に戻って。

駅、何か色々スゴくなってきた(笑)。駅長以下ネコも3匹いた、ケージの中だったけど。
スマホのナビチェックすると。只見線第一橋梁間に合いそうだったので、帰りに寄り道。

道の駅尾瀬街道みしま宿に何か居た(笑)。
県境辺りの着雪具合だったらよかったのに…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカジマの牛乳パン | トップ | 恐怖のラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事