ハイウェー ラン 

           住みよいまちづくり研究会  

調布の畑

2023-11-09 20:35:51 | 西調布駅界隈

調布市には農家があって、住宅地に畑があります。新鮮な野菜は地元の食品スーパーキッチンコートの売り場にあります。

畑の向こうにお稲荷さんの鳥居が見えます。早く買いに行かないと売り切れとか噂ですよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シナノスイート | トップ | 逆さ富士 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮ですね (thi-tyann)
2023-11-09 21:14:16
こちらも当然ですが農家の直売コーナ-が有ります。
取立て新鮮なので、皆手を出していますね。
京王線沿い、調布や武蔵野の方は緑も多いし畑も有るのでしょう?。
東京にいた頃(大昔)深大寺公園に行ったことが有りました。
返信する
thi-tyannさんへ (Run)
2023-11-10 21:01:08
何故か新鮮で美味しいのです、ハウスじゃないからでしょうか。

信州はいいですね、野菜は豊富だしリンゴも多いし空気も澄んでいますし。
返信する

コメントを投稿

西調布駅界隈」カテゴリの最新記事