ハイウェー ラン 

住みよいまちづくり研究会  

ブーゲンビリア

2024-05-27 20:48:19 | カメラ

        

試し撮りです、iPhone 11 で花をポートレート撮ってみました

背景がぼけていますね

人物撮影の時はポートレートモード使うと、人物が浮き上がって

撮れます、いいモデルを捜さなくちゃ、

花はブーゲンビリアでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメの修理 | トップ | 調布にも農地があります »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい (thi-tyann)
2024-05-27 21:52:32
私は花の名前はさっぱりです。
ブーゲンビリアというのですか?
軟らかな色合い、品のある花ですね。
良いモデルが見つかりますように。
返信する
Re (さと)
2024-05-28 21:21:57
こちらのおばちゃんは花を育てるのが趣味なんです
花が咲くたびに
「キレイですね、なんて言う花ですか」

僕の行動範囲にはモデルさんのような人は見当たりませんね。

よく撮れたらプレゼントしています、プロの写真家とは知らず、プレゼントしたらコーヒーをご馳走になって、うまいねとおだてられたこともありました。
返信する

コメントを投稿

カメラ」カテゴリの最新記事