ハイウェー ラン 

           住みよいまちづくり研究会  

調布の畑

2010-06-13 19:42:53 | 調布


              茄子の花、梅雨の季節近し
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安請け合い。 | トップ | やっとこさっと、調布にも、... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (i s a)
2010-06-13 20:53:33
地震はどうでしたかね。
返信する
調布の畑 (アーチャン)
2010-06-14 08:59:14
茄子の花が咲きましたか!
当地も、どうなら梅雨模様です!
昨日の地震、ちょっとビックリしました、32年前の6月12日大地震に遭い、又7年前6月26日、2年前の6月14日と経験してますので!!
幸い被害は、無かったようです!
今日は、朝から雨模様です、

返信する
あ~ちゃんへ (i s a)
2010-06-14 19:43:40
やっぱり、揺れましたか。
こちらも梅雨ですよ。
返信する

コメントを投稿

調布」カテゴリの最新記事