ハイウェー ラン 

           住みよいまちづくり研究会  

調布市、市会議員選挙、候補者の演説会

2011-04-23 22:44:02 | 調布

       調布警察署前、 “のがわ” さくらも葉ざくらになって、菜の花やな~

 

            えらそうなこと、言ってほんとですかね。

           「市民の声を、聞いて行政に反映させるのが、わたくしの仕事です。」

            受かってしまえば、こっちのものじゃないのかえ

            家に戻って、広報を見たが、さっぱりわからない

            カミサンがだれに、いれるの?というから

            「「かんたんだよ、べろべろの神様に聞いてからいれますよ」」

             べろべろの神様は、正直な神様です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの環八、例によって、... | トップ | 魔の環八 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

調布」カテゴリの最新記事