ハイウェー ラン 

           住みよいまちづくり研究会  

コールセンターとは、なかなか繋がらない。

2019-06-29 21:11:50 | ご近所さん

コールセンターと、なかなか繋がらないのだ。

近所のオバちゃんがケーブル会社に電話して
も待たされて、掛ける気がしないと嘆いてい
た。

コールセンターは用件によって、米ボタンを
押してから何番へ何番へとたどり着いたら
「順番にお繋ぎしますから暫くお待ちくださ
い」

待って繋がってからが問題が発生する、凡例
(マニュアル)に無いややこしい問い合わせ
には答えられない。

コールセンターによっては、外部委託か派遣
社員任せらしい。

本音・・・社員じゃないので解かり兼ねます
OOOO番におかけ直しください。

知人の奥さんがコールセンターの受付嬢派遣
社員で、毎朝早口言葉をやってから受付開始
だそうです。

世の中、下請けや派遣が多くて正社員が少な
いかもしれない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10人に1人は外人さん | トップ | Canonプリンター MG3530 印字... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事